先日はコロナ禍の中、東北の震災から10年という時に大きな『余震』が起き驚きました。地球の時間にとっては僅かなものなのかと思い知りましたが、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。東京でもかなり揺れて10年前を思い出しましたが、被災地の方々にとってはどれ程の事かと思います。

さて、本日はお知らせがございます。
長年使っていた電話番号を変更することに致します。現行の電話はファックスも使えましたが、今時は官庁などと違いファックスを利用する頻度はとても低くなりました。また、10年前からショウルームを入船に移して以降、電話は元の明石町にかかるためにご不便をおかけしておりました。
現在ではメールなどの手段でご連絡頂く事も多いので、電話番号を変更しても大丈夫かと考え、そうすることにしました。

今までの電話番号は2月いっぱいとし、以降は下記の番号となります。
この番号は現在もう繋がる様になっていますが、出られない場合の留守番メッセージが何故か英語で、どうすれば良いのか模索中です。
私のケータイ番号は変わりませんので、どちらにお電話頂いても結構です。

新番号: 050-5534-1620

どうぞ宜しくお願い致します。